2011年06月26日

みんなで楽しい酵素作り〜♪

みなさんこんにちわ〜

P1070156.JPGP1070159.JPG
金曜日・土曜日と酵素って?なに?
一緒に作りましょう〜酵素にたくさんの方々が参加くださいました・・・

ちまたでは話題になっていますが?なに?どんな効果があるの?
酵素の知識を知って、取り入れてもらうために簡単な講義と作り方をしました・・

酵素飲んでますよ〜というかたも多く、今回紹介する梅酵素のお味があまりにも
美味しくてこれなら、毎日飲めるわ〜ぴかぴか(新しい)
みなさんびっくりされてました・・・
P1070160.JPGP1070162.JPG

自分で作りそして心をきれいにしてそして自然に感謝をしながら愛情をこめて作る
酵素作りハートたち(複数ハート)
愛にあふれれば菌もちゃんと反応してくれるるんるんそしてお味もおいしくなるんだよ〜
そんな心のお話をしながら作りましたハートたち(複数ハート)
酵素の樽の前ではきちんと今日に感謝してわたしが1週間きちんと混ぜていきたいと思います。
1週間後みなさんの手元に届いたときにはこの酵素からたくさんのオーラがでてますように〜ぴかぴか(新しい)
P1070163.JPG

私も毎日飲んでます。。夏バテしないよ〜ダイエットに最適〜
いろいろな効能が出てるので自分でまず試すことるんるんそこから皆さんも初めて見てね〜

教室にはいい香りがたくさん〜樽が並んでますが・・・びっくりしないでね〜グッド(上向き矢印)
posted by masami at 07:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

酵素作り〜大地のパワー

P1070145.JPG

ご縁があり酵素に出会いました〜ぴかぴか(新しい)
今回は酵素の知識や試飲会と作り方や考えかたなどのレッスンをいたします。。
6月24日 11:00〜
6月25日 11:00〜 14:00〜
になります

P1070148.JPG

かなりブームにもなっている手創り酵素・・・・
今回はお試しですのでお気軽に参加してくださいね〜かわいい

綺麗な心でつくると菌も反応してすごいパワーをだしてくれるそうですよ〜かわいい
posted by masami at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

舞台3日目〜

みなさんこんにちわ〜
今回はたくさん皆様見に来てくださりありがとう〜
差し入れやお花などありがとうございます。。。

今日は昼の部・夜の部がありました・・・

P1070110.JPGP1070114.JPG

毎回楽しんで踊っています・・・
生徒様やお友達と・・・・
uu.jpgGetAttachment[1] (2).jpg

本当に忙しい中ありがとう〜

ll.jpg

いつもありがとう〜♪可愛い生徒様たち・・・・
mn.jpgoo.jpg


明日は最終日・・・頑張ります。。。

明日来てくださる方楽しんでみてね〜
posted by masami at 02:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

舞台の初日・・

みなさんこんにちわ〜
今日は紅茶のお話しではなくて・・・・私の趣味のお話しです・・

IMG_5341.JPG

ご存知のかたも多いと思いますが本日から舞台に出ます・・・ぴかぴか(新しい)
実はフラメンコはもう長く習っております・・・
そんなフラメンコで少し舞台に出ます・・

GetAttachment.jpg福岡2.jpg

今日も生徒の弥生ちゃんモデルで親友のショコラちゃんが見に来てくれました〜
ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
初日はすごく楽しんで踊れました〜ぴかぴか(新しい)
また見に来てくださる生徒様・・・がんばりますので楽しんでみてくださいね〜

GetAttachment[1].jpg

こんなメイクをしてます・・・ぴかぴか(新しい)

posted by masami at 02:28| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

プレミアムティーバック♪

みなさんこんにちわ〜
寒いですね〜
風邪をひいてる方が増えていますがみなさんは大丈夫??

P1060101.JPG
昨日は「紅茶の産地ケニア」がありました〜
最近とてもよくみかけるアフリカ紅茶の最新情報や産地がどのように紅茶作りを
始めたか・・・
そんなお話をしていきます・・。。

今日は久々の生徒様Kちゃんかわいい

先生結婚します〜ってハートたち(複数ハート)うれしい報告をいただきました〜
幸せのおすそわけありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

楽しみグッド(上向き矢印)

P1060102.JPG


そしてあたらしい「ティーバック」が入荷しています。
こちらはダージリンセカンドフラッシュが贅沢に入っていますぴかぴか(新しい)

今の限定商品かわいいですので・・・・
ほしい方は御早めに〜

P1060103.JPG

おいしいし、香りも、マスカテルですよ〜ぴかぴか(新しい)
posted by masami at 17:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

癒しの光!

本当に秋らしくなりましたね。
夜は寒いですね!

今日は1回目のカービングレッスンでしたグッド(上向き矢印)
ハロウィン飾りでめちゃめちゃかわいいんですよ黒ハート

こちらは平日は来週になります・・・イベントブログを

疲れてると電気の明かりさえも、明るいと感じる時はよくキャンドルを灯します。
やはり癒しの光なんですね・・・

2010102318240000.jpglllj.jpg

そしてもう1つこちらの「4」の数字!
今年の私のラッキーナンバーハートたち(複数ハート)キャンドルの先生みつをさんからいただいたもの!いつも目に入るところにおいています。

癒しの光!いいですねぴかぴか(新しい)
posted by masami at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は・・・・

今日はレッスンはありませんが教室ではカルトナージュレッスン!
毎回毎回素敵な作品をみき先生が提案してくれます・・・

ご興味がある方はぜひ体験くださいね!イベントブログ

P1050607.JPG

そして今日は素敵な方にお会いできいろいろなお話を伺うことが出来ました。
経営のこと!そして人生においての考え方ぴかぴか(新しい)
私ももう、かれこれ生きて○年いろいろなことがありましたが毎回思うことはやはり
夢をあきらめないるんるん夢をあきらめた時点で人はそこで終わる!!
だから年だからexclamation子供がいるからexclamation○○だから〜はいいたくない!
その方も言っておられました!
年を重ねれば重ねるほど私はやりたいことそしていろいろなことに興味が出ました・・・・!
人生においていいわけはしない!!
何かを始めよう。。。何かしてみたい。。今からでも遅くはない!ということです。

そうすれば幸せがあります!
そんなふうに思った今日でした!!
posted by masami at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

癒しのキャンドル!

3日間行なわれたキャンドル教室かわいい

素敵な先生のご指導で可憐なキャンドルが出来ましたるんるん

GetAttachmenthhkkmm.jpg

今日も楽しいおしゃべりをしながら・・・・
みんなみんな自分らしさのキャンドルるんるん

キャンドルには癒しの効果があるそうですよぴかぴか(新しい)
たまにはのんびりキャンドルの明かりで待ったりすごすのもいいですね。。。
本当に癒しの時間!

P1040840.JPG
こちらは先生が作ってくれたバタフライモチーフのキャンドル!
かわいいですよね黒ハート

また9月には秋らしいキャンドルを提案していただきます。
また試作を先生が作ってくれるそうでするんるん
今回参加できなかった方も次回は癒しの時間に足を運んでくださいね。

さて教室はあさってから「エスニックティーパーティー」がスタートいたします。

お楽しみに!
お部屋もエスニックに変身です!
posted by masami at 21:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

キャンドル続き!!

みなさまこんにちわ・・・
昨日の夜は皆さんサッカー見ましたか?
私も今日は寝不足です。
みんな日本代表選手がんばりましたねiモード(枠付き)やはりみんな輝いてる!たくさんのパワーをいただきました。

昨日のキャンドルの続き!!




午後はお子様達がたくさんぴかぴか(新しい)
家の息子も楽しんでいました。

P1040819.JPG

みんな楽しそうにやっていました。
また次回もやりたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ということです。
先生にお願いしなきゃハートたち(複数ハート)

P1040828.JPG

完成品はみんなそれぞれ!みんな違うけどみんな素敵ぴかぴか(新しい)

そして特別にラッピングまで教えていただきましたるんるん
かわいいね黒ハート

P1040832.JPG

6月は楽しいいべんともたくさんありましたが
7月は毎年恒例「エスニックティーパーティー」
お楽しみにグッド(上向き矢印)
posted by masami at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

イベント★キャンドル

皆様こんにちわ・・
本当に暑くて我家もとうとうエアコン入れました!

今日は待ちに待った「キャンドル教室」
ご縁があり今回お願いした素敵な先生
mizwo先生本当に素敵な先生なんです。会えばわかりますよ!!

午前中は大人なキャンドル!お花を手で作る作業るんるん
私もキャンドル作りははじめてかわいい
こんな工程なんだ・・・と関心ぴかぴか(新しい)
手作りはいいねわーい(嬉しい顔)

P1040809.JPGP1040812.JPG

P1040814.JPG

みんな上手に出来てましたるんるん

午後は子供の部です。。。
続きは明日ハートたち(複数ハート)頑張れ日本サッカーサッカー
posted by masami at 23:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

イベント情報!!



母の日特別アレンジメントレッスンのお知らせハートたち(複数ハート)

アレンジメント詳細はこちらから・・・・

紅茶とクッキーのかわいいギフト付ぴかぴか(新しい)

とってもかわいいアレンジでキラキララメ入りのお花を使うそうです。

お申し込みはhttp://www.salondem.com/index.html
までるんるんるんるんるんるん

新しいSalonでのイベントです、お楽しみに!!
posted by masami at 18:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

教室がある街(深川・門前仲町)

みなさまいかがお過ごしですか??
息子の夏休みもあと1週間で終りです・・・
なんだかあっという間ですぴかぴか(新しい)

先週はイベントが盛りだくさんでした・・・・

お教室もあり、そして私の大好きな街
ハートたち(複数ハート)門前仲町・深川ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

息子が太鼓をたたく町内会の盆踊りグッド(上向き矢印)が金曜・土曜に!!

t02200391_0480085410232922221.jpg

こちらの町会には引越しをしたいまでもお世話になっています。
さすが・・人情深川いい気分(温泉)ここの人たちが大好きです。
気持ちも温かいグッド(上向き矢印)この深川を愛してるハートたち(複数ハート)だから大好き
人間関係、年齢関係なくみんないい方たちです。


t02200391_0480085410234074458.jpgt02200391_0480085410234895587.jpg

土日は富岡八幡宮に泉谷しげるさんのライブショーがありました。
少しだけ見に行きました。テレビで見るままの素敵な方でした。


t02200391_0480085410233450921.jpg


そして日曜日には今年は二ノ宮神輿渡御が!!
こちらは神輿の重さが2トン!!
これを各町会が担ぎ、渡していきます。
もちろんこちらも私は参加るんるん
本日は肩がすごく痛いです。

生徒様からは「先生が担ぐの??イメージが??」と言われますが
大好きなんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これが私なんですよわーい(嬉しい顔)

これが終わると夏も終り・・・というふうに寂しい感じになります。



posted by masami at 16:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

今週のネイル・・

結構
生徒様が楽しみにしてくれている
私のネイルぴかぴか(新しい)

今週は、ちょっとかわいすぎたかな?
P1000112.JPG
posted by masami at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

踊った後は、、アイスティー★

070512_194337.jpg070522_220917.jpg                                                 今日は約2ヶ月ぶり、3ヶ月??
大好きな「フラメンコ」
に行きました。。

教室じたいが2ヶ月お休みしていたため、、久しぶりに・・
汗が・・・ダら・・・・あせあせ(飛び散る汗)
いい汗かきました。
私にとって踊りとは??何だろう??
なくてはならないものかも??
人が変わるかもexclamation&question
気持ちいい時間でリフレッシュるんるん

汗をかいた後は・・・・やっぱり・・・・「アイスティー」
ですよね。。。
色もきれいだし。。。。見てるだけで涼しくなるね・・・。
おいしいわーい(嬉しい顔)
今日はオンザロックで作りました・・・・。
最高ハートたち(複数ハート)

posted by masami at 22:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

