2012年04月01日

ワイワイ〜土曜日は紅茶にポーセラーツ〜♪

みなさんこんにちわ〜
今日は変なお天気でしたね〜急な雨雨春の訪れなのですかね〜・・・?

P1080797.JPG

今日は朝から「紅茶とハーブ」
午後は、「ポーセラーツの体験レッスン」
夕方はマスタークラス「CTC紅茶」でした〜ぴかぴか(新しい)

朝からあっという間に時間が過ぎていき・・・・あわただしく動いています。。。
その中でも生徒さんの笑顔や「楽しい」という言葉が何よりも励みになります・・・
生徒さんたちがすごく協力的で何か困っていたり、何かしたい時などは生徒さんが
みなさん率先していろいろしてくれています。
嬉しいですね〜

P1080798.JPGP1080799.JPG
ぴかぴか(新しい)本当にいつもありがとうございまするんるん
さて。。。4月ですね〜
早いですね〜春は何か新しいことを始めたくなったりしますね・・・
紅茶に興味がある〜るんるんポーセラーツってなに?というかたがいましたら
ぜひ体験レッスンにいらしてください〜るんるん
徒様のお友達もよかったらぜひ、おいしい紅茶の世界や素敵なポーセラーツの体験に
お連れ下さい〜お待ちしていますね〜
ポーセラーツはキャンペーン中ですのでいつもよりお安くかわいくそして素敵な作品が作れます。。。詳細はお問い合わせくださいね〜

ではでは明日は札幌に行ってきます〜わーい(嬉しい顔)
posted by masami at 01:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅茶、ポーセラーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

ご両親へのプレゼント

今日は朝から大忙しのレッスンデーでしたグッド(上向き矢印)
P1080790.JPG

午前中は「産地別紅茶」るんるん
体験レッスン後のMさんのレッスン〜
私も今の時期くらいに紅茶教室に体験に行き入会した気がします・・・
ちょうど今は新茶の季節るんるん
いい時期に入りいろいろな紅茶を飲み、楽しかったことを覚えています・・・

P1080792.JPG

春ですね〜わーい(嬉しい顔)

プレミアム紅茶・・・「ニルギリプレミアム」は完売です。
お取り置きの連絡の方の分は確保していますのでお早めに取りに着てくださいね・・・

母の日レッスンも満席です・・・


P1080793.JPG

午後、夜は「ポーセラーツ」レッスンでした・・・
今日は初めてきてくれたHちゃん〜ぴかぴか(新しい)
5月に結婚式でご両親にあげる感謝のプレゼントを作りに来てくれてます。。。
ポーセラーツ初体験でも上手にできてました〜
まだまだ完成ではないですが、素敵な作品になりそうですね〜
私も楽しみです、そして大切な時のプレゼントにポーセラーツを選んでくれたことと
お教室に来てくださること感謝です。
ありがとう〜ぴかぴか(新しい)
世界で一つの手創りの贈り物。。。愛がハートたち(複数ハート)沢山ですね。

夜はHちゃん、Mちゃん〜お話しで盛り上がりまた楽しいレッスンでした〜ぴかぴか(新しい)

すこしずつ温かくなってきましたね〜桜の便りはもうすぐかな?

Sちゃん〜Hさん〜Nさん、たくさんの差し入れりがとう〜るんるん
posted by masami at 01:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅茶、ポーセラーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

日曜日は賑やかレッスン〜

みなさんこんにちわ〜
日曜日は朝から紅茶レッスンかわいい

マスタークラス「ブレンドティーと水」
午後は「スパイス」のれっすんがありました。

iphone/image-20120318235459.png

先日のパーティーに来てくださった生徒さんたち、
美味しいお料理で楽しかった〜グッド(上向き矢印)といってくださりほっとしました。
あっという間に時間は過ぎてみなさんとなかなかお話しできなくて・・・
皆さんが楽しんでいただけたらよかったです。
ありがとう〜黒ハート

夕方からは、「ポーセラーツ」コースかわいいレッスンぴかぴか(新しい)

iphone/image-20120319000055.pngiphone/image-20120319000218.png

絵具使いや金の使い方でなかなか苦戦。。でもそれぞれみなさん素敵な作品になってます。。



新しい転写紙も入荷しています。
ぜひ気軽に体験してくださいね・・・
紅茶・ポーセラーツ体験レッスン募集しています。
お日にち以外でもできる日がありますのでお問い合わせくださいね。
http://www.salondem.com/
posted by masami at 08:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅茶、ポーセラーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

