2012年03月29日

ご両親へのプレゼント

今日は朝から大忙しのレッスンデーでしたグッド(上向き矢印)
P1080790.JPG

午前中は「産地別紅茶」るんるん
体験レッスン後のMさんのレッスン〜
私も今の時期くらいに紅茶教室に体験に行き入会した気がします・・・
ちょうど今は新茶の季節るんるん
いい時期に入りいろいろな紅茶を飲み、楽しかったことを覚えています・・・

P1080792.JPG

春ですね〜わーい(嬉しい顔)

プレミアム紅茶・・・「ニルギリプレミアム」は完売です。
お取り置きの連絡の方の分は確保していますのでお早めに取りに着てくださいね・・・

母の日レッスンも満席です・・・


P1080793.JPG

午後、夜は「ポーセラーツ」レッスンでした・・・
今日は初めてきてくれたHちゃん〜ぴかぴか(新しい)
5月に結婚式でご両親にあげる感謝のプレゼントを作りに来てくれてます。。。
ポーセラーツ初体験でも上手にできてました〜
まだまだ完成ではないですが、素敵な作品になりそうですね〜
私も楽しみです、そして大切な時のプレゼントにポーセラーツを選んでくれたことと
お教室に来てくださること感謝です。
ありがとう〜ぴかぴか(新しい)
世界で一つの手創りの贈り物。。。愛がハートたち(複数ハート)沢山ですね。

夜はHちゃん、Mちゃん〜お話しで盛り上がりまた楽しいレッスンでした〜ぴかぴか(新しい)

すこしずつ温かくなってきましたね〜桜の便りはもうすぐかな?

Sちゃん〜Hさん〜Nさん、たくさんの差し入れりがとう〜るんるん
posted by masami at 01:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅茶、ポーセラーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。