2011年03月09日

頑張ってる姿〜

みなさんこんにちわ。。。

P1060279.JPG
今日は、マスタークラス「トーマスリプトン」
リプトンさんってどんな人??・
すごい努力をした人ですが、、それをきっと努力と思わず・・・自分の使命とお思い
紅茶に愛を注いでいたのかもしれないですね・・・
リプトンさんに逢いたいですね〜

午後は久しぶりにのんびり〜デートるんるん

現在おなかに赤ちゃんがいてパンの先生のまいこちゃん。。。
ご縁はもう何年前?
豊洲でパン教室をされていたんですが今回引っ越しをしてしまうんです
残念ですがまた横浜方面で赤ちゃんを産んだ後お教室をやられるそうです〜
いつも元気。そして前向き〜
だからいつもたくさんの生徒様に囲まれてる素敵な女性です・・・
美味しいランチを食べながら癒しのひと時・・・
まいこちゃん。。またいろいろおはなししようね〜
パンに興味がある方は御勧めの先生ですよ〜

P1060280.JPG

たくさんいただき物をしちゃいました〜きれいなお花やお手製のパン
ありがとう〜
posted by masami at 00:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 紅茶 スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とーっても楽しい時間をありがとうございました!
いっぱいいっぱいパワーをいただきました。

次回はぜひたまプラへ〜♪
楽しみにお待ちしております!
フラメンコの日程も教えてくださいね。
Posted by maiko at 2011年03月10日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189659214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

