2011年02月04日

テーブルウェアー内覧会

みなさんこんばんは〜
昨日は「お庭外〜福はうち」ってやりましたか??
節分も過ぎ立春ですね〜


qe.bmpww.bmp

今日は本校のみなさんと、東京ドームで行われる
「テーブルウェアー」の内覧会にいかせていただきました・

あしたから初日なんですが、内覧会はいいですね〜まだ、ゆっくり見れますよ〜

ぜひみなさん足を運んでいろいろな器やテーブルコーディネート見てくださいね。。。

お世話になってる服部さんも出てますよ〜
私もカップ1客お嫁にいただいてきました〜



さて私ですが。。。。
あすからプロ野球楽天がキャンプをはってる久米島にいきます、
しごとです・・・
急用な方は携帯にご連絡くださいね。
あちらは桜祭りですよグッド(上向き矢印)
posted by masami at 22:51| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 紅茶 スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もテーブルウェア内覧会行きました(^O^)
華やかで素敵でしたね
今年は紅茶を扱うブースが少なかった様な…
私はアンティークの茶器購入しちゃいました
Posted by ENMOTO at 2011年02月13日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。