2010年12月09日

クリスマス特別レッスン始まりました

みなさまこんにちわ。
今日から4日間「クリスマスティーパーティー」がはじまりました・・・・

P1050901.JPG

今回も私なりにみなさんに楽しんでいただこうといろいろ考えました〜

喜んでいただけたらうれしいな〜

ギフトも好評につき一部売切れてしまうものもありました。
紅茶がとにかく美味しいぴかぴか(新しい)とみなさんたくさん飲んでくれ
お持ち帰りくださっています。

うれしいな〜

レッスン記事はレッスンが終わるまでは〜・・・・・

明日からの生徒様楽しみにいらしてくださいね


今日はレッスン後イケ面シェフに美味しいパスタを作っていただきました〜
P1050921.JPG

幸せ〜ハートたち(複数ハート)

夜も営業中のかおりさんのお店です
posted by masami at 23:41| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 紅茶 スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南砂のスナモのカルチャーセンターで、お世話なりました、月足日登美です。
その節は有り難うございました。

10月のレッスン時に、Xmasパーティのお話を伺い、口頭で12/11 14:30の会に予約させて頂きましたが、参加させて頂いて宜しいでしょうか?
日にちが経っておりますので、確認のためご連絡させて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します。

月足日登美
Posted by 月足日登美 at 2010年12月10日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172571898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

